お義父さんの 施設に嫁と来てますニコニコ






お義父さん、 落ち着いてますニコニコ



おー  茂くんかぁ〜〜


ゆ◯子ちゃんか、元気かぁ〜〜


ゆ◯子ちゃんと、茂くんが優しいから嬉しい‼️と。


誕生日も、嬉しかった。お礼言いたいから
電話してもろたんや〜〜と嫁に


おー    めちゃくちゃ、しっかりしてるびっくり

良い感じニコニコチョキ


でも、 これを 話しながら

また、お義父さん、涙ぐむ笑い泣き

よっぽど、誕生日が🎂嬉しかったのでしょうね〜〜ニコニコチョキ



嫁も  もっと、もっと、いろいろしてあげたいんだけど、  昔は 皆んなでレストランでお祝いだったけど、今は、かっちゃんも 食べれないから
、ごめんね〜〜ケーキ🎂だけで、ごめんね〜〜。
でも、 美味しかったから良かったね〜〜
話してました





まぁ、  咳も出てないみたいだし


抗生剤が 効いたのかな?


ちょっと落ち着いてるし


良かったですニコニコチョキ


明日は  お風呂、入れるかもですニコニコチョキ



金さん、みてたけど


野球⚾️も  あるので、野球みるとニコニコチョキ



見てます!



お義父さんが、落ち着いてると


1番、ほっとしますグリーンハート


とにかく、現状維持のまま
お願いしたいですウインクチョキ