皆さん     こんばんは〜〜🌇






滋賀の練習終わりました。




和歌山  震度4の地震があったみたいで


僕、練習中で知らなくて


大阪の 嫁も  結構、揺れたらしく


携帯が   ワンワン鳴ったらしいので


携帯だけもって、  玄関まで  逃げたみたいですえーん


1人だったから   怖かったみたいですえーん



特に  和歌山の方、大丈夫ですか?
気をつけて下さいね〜〜!!



お義父さんも、  揺れたと思うので

怖がってるんじゃないかな?

帰り 寄ろうと思ってますニコニコ

間に合うかな?



嫁が  言うには  愛媛の父が、1番初めに
ラインくれたと言ってましたニコニコ

さすが   父です。
連絡が 早いですね〜〜
ありがたいです。


では、  早く帰ります車