皆さん   おはよう〜〜








今日は   朝から   お義父さんの施設に行って来ましたニコニコチョキ



朝早くは、めったに来ないのですが



お義父さん、ご飯食べた後でしたが



朝は  比較的、よく寝れてたら 元気なので



シャキッと  してましたよ〜〜ウインクグッド!


朝は   食べれたみたいだし



良かった良かった〜〜ニコニコグッド!


どうして 朝から来たかと言うと



これ、予約するの忘れてたんですダウン

2018     ルヴァンカップ  決勝‼️

湘南ベルマーレ   対  横浜F マリノス


お義父さん、サッカー大好きなんでね〜〜


普通の試合じゃなく、代表戦や

こんな決勝、みたいな試合は

絶対 楽しみにしてるのでね〜〜ニコニコ


お義父さん、  ルヴァンカップあるよ〜〜

名前変わったけど、前はナビスコカップだよ〜〜と教えると〜〜


おーナビスコカップなぁ〜〜

どことや〜〜?

湘南と  マリノス!!


マリノス  強いからな〜〜

お義父さんの   マリノスのイメージです!




水戸黄門さん、今日ないし

サッカー  昼から見てよ〜〜


わかった〜〜

茂くんは  どこ行くの?


僕は  今から滋賀やねん!!



そうか、遠いけど〜〜気をつけてな〜〜
言ってくれました。


夜は  来れるか??だから
夜は  野球、予約しとくよ〜〜
最近、野球みないけど


こっちも



日本シリーズやから、面白いかもよ〜〜

広島  強いなぁ〜〜


スタッフさんとも、  ちょうど話してたらしく


一応、予約しておきましたニヤリチョキ


朝は    夜勤からのスタッフさんや

朝からのスタッフさんで


にぎやかですニヤリチョキ


スタッフさん、いっぱい居てると


それだけで  安心‼️


いつも、  たくさんのスタッフさんで


入所者さんにも

スタッフさんにも

良い環境の介護現場になる事を

本当に願ってるけど、現実は大変なんでね〜〜笑い泣き



施設に  親を預ける方は


たまには、違う時間に  お見舞いにいって見て下さい。

いろんな事が  見えてきますよ〜〜ニコニコチョキ


もちろん、お仕事で、決まった時間にしか
行けない方は仕方ないですがね〜〜チュー


可能なら、  いろんな時間に行って見て下さい。


いろんな 発見がありますよウインクチョキ


また、 ゆっくり話します。



あ、朝ごはん、写真とるの 忘れて
もう、 食べちゃいました。

いつもの、持って出るパターンで
ロールパン、ゆで卵、チーズ、コーヒー
R1ヨーグルト飲む方でした






では、仕事頑張りますニコニコチョキ