皆さん    こんばんは〜〜







お義父さんの施設 行ってきましたニコニコ







僕、1人で行って来るって言ったのに





かなり、 悩んで   やっぱり行くわ〜〜




そんなわけで   






お義父さん    元気ですニコニコ



ベル握りしめてますが、 



おーゆ◯子ちゃんかぁ〜〜
嬉しそうです‼️


嫁が  一瞬、マスク外して顔みせたら



どうしたんや?顔が  腫れてるんか?



まさか、  わかったとは   思いませんびっくり





たまたまだと思います爆笑



私は大丈夫よ〜〜

元気?変わりない?と  嫁も



今日は  ちょっと贈り物をしにデパートに行ってたのと話し出して



そこからは、  お義父さんのスイッチが入りましたびっくり



40分間   しゃべりっぱなし


昔話です‼️


お義父さんが  サラリーマン時代の話です。


もう、 何言ってるか


僕は  わからないのですが


嫁は   うん、うん、

そうやったね〜〜そうやったね〜〜


半分は  わかるみたいで

必死に  耳を 傾けて


良い時代やったね〜〜

良い思い出  いっぱいあるね〜〜



お義父さんも、  脳が 活性化したはずです 


あまりにも、 マシンガントークなんで


興奮して  話すんで


喉かわくよ〜〜もう  疲れたでしょう


バレーみようか〜〜


今日は  これぐらいで〜〜とね爆笑

嫁が  落ち着かせてました





僕は   椅子に座って
スマホで   ゲームしてましたてへぺろ



まぁ、  今日は   僕の入れる話では
なかったのでね〜〜



お義父さんが、   いっぱい話せて
ストレス発散になったんじゃないかな〜〜と



やっぱり 嫁に  行ってもらって良かったですニコニコチョキドキドキ




今日は   男性スタッフさん  居てたけど
ゆっくり  話せた事ない方で

でも、 冷えピタも  ちゃんと 貼ってくれてましたニコニコチョキ




まぁ、嫁に  冷えピタ  貼り替えてと


お義父さんは冷たいのを 
  希望してました〜チュー


嫁も、   貼り替えようね〜〜と  
貼ってましたラブラブ



帰るときは


ゆ◯子ちゃん、ありがとな〜〜気をつけて帰るんやで〜〜おやすみ〜〜




何回も、何回も   手を振ってましたニコニコパー




嫁も  疲れるけど



でも、   嫁が 来ると


なんか、明るくなると言うか


お義父さんに   元気が出て


なんか、  良くわからないけど


あったかいなぁ〜〜と 感じますラブラブ



今日は   こんな感じでしたニコニコチョキ




お義父さん、明日は  僕だけくるからね〜〜



ニヒヒてへぺろチョキ