こんばんは〜〜






お義父さんの施設に来ました



お義父さん  元気そうです



おー茂くんかぁ〜〜おかえり



ただいま〜〜

なんか 見てたん??と聞いたら

ガンバ、セレッソみたよ〜〜


今日は   ガンバ勝ったなぁ〜〜



勝ったなぁ〜〜



見れて  良かったね〜〜


なんか、変わった事ないかぁー??


ないよ〜〜蒸し暑かったわ〜〜



台風🌀の影響で   蒸しあつかったからなぁ〜〜と。



クーラー  は入れてくれてました
良かった〜〜





春日局   みてます



しゃべってたら、ベルを押す‼️



どしたん、  僕おるやん‼️



スタッフさん、飛んでくる


どうしました〜〜??



すみません、  なんか押したみたいで〜〜




 チャンバラが  ええわ〜〜

チャンネルを  替えてとの  ベルでした


僕に  言えばいいのに  ズコッ‼️です爆笑



お義父さん、  布団の中で  ベル握りしめてるから



なかなか、 僕の運動神経でも



阻止できません爆笑チョキハハハッ 





お義父さん、銭形が  見たかったんですね〜〜



今日は  水戸黄門が  なかったからね〜〜



20時から   チャンバラ  セットしてるから
大丈夫だよ〜〜ウインクチョキ



そうか〜〜とね〜〜




まぁ、   ちょっと  むせてましたが


落ち着いてるようでした


ご飯も  食べたみたいですしね〜〜


少しでも  長く  この状態が続きますようにグリーンハート



いつもの  ゆ◯子ちゃんは  元気かぁ??


絶対に  聞きますラブチョキ



聞いてくれると言う事は
忘れてない!嬉しいことです