皆さん    こんにちは〜〜☁️









前から    嫁が   懐紙が  欲しいと言ってて







買ってきました



和菓子に  使ったりするみたい






お店の方に  オマケで 頂いた  ポチ袋って
いうのかな。





こっちは  カラフルなものに




たくさん  種類があるから 迷うけど




こんな、  ちょっと  昔からの物って
良いですよね〜〜





嫁が  言うには   ちょっと持ってると
便利らしい






まぁ、  何か  買うといっても




今は  まだ  嫁は  自分の物は
何にも  いらないみたいで




何か   欲しいと言う物は





お義母さんに  関係するものだけです




お花とか    線香とか、ろうそくとか




和菓子、飾る  小皿とか ね〜〜




まぁ、それでも   何か  生活の中に




少しでも  新しいものが  入ってきたら
いいかなぁ〜〜と