皆さん   こんばんは〜〜







お義父さんの施設来ました




敬老の日の  お祝い  頂いたので

お義父さんに  持ってきました〜〜



ちょうど  ご飯の時間帯でした。


今日は   嫁も 来ました


【お〜〜ゆ◯子ちゃんかぁ〜〜】と

いろいろ  食べながら  喋り出すから
さっそくむせるので


嫁が   私が居てたら  ダメだから〜〜と

僕が  かわりにニコニコチョキ


パンがゆと  水羊羹は食べますが


アクエリアスは  自分では 飲まないので
飲ませてますニコニコチョキ






お義父さん、今日は   お風呂   入れてもらったようで

スッキリしてましたニコニコチョキ


入れてもらった日は   髪が ふわふわしてるので
すぐわかりますニコニコ




お風呂は、寝たまま   入るのが  この前から  ちょっと嫌と言ってて



今日は  座った状態で   入れてもらったようですニコニコチョキ
良かった〜〜グリーンハート




ちょっと  元気になって  いい感じですニコニコチョキ



相変わらず食後の30分は苦手で

   【帰りたい、帰りたい】言いますがね笑い泣き



まぁ、今日は  嫁が居てるので
何とか  なだめてニコニコチョキ




歯磨きもしてもらって


バタンキュー  です笑い泣き




今日は  20時から  楽しみなのがあるから

【それまで  休憩や〜〜】と 言ってましたニコニコチョキ
ハハハッ




いつもの  補充して


水羊羹は  良く食べるみたいです



まぁ、  施設からの  敬老の日のお祝いは



ちょっと豪華な  お弁当が出るのですが




お義父さん、今年は食べれないから残念でしたが




紅白饅頭が   あったようで



それを ペーストにしてもらって  食べたようですニコニコチョキ

良かったですグリーンハート





まぁ、僕たちには  子供が居ないので


お義父さんを  お爺ちゃんと  呼んでくれる
孫が いないので
申し訳ないのですが


だから、  敬老の日も お祝いとか
食事なんて  行ったことがないのです




お爺ちゃん、お婆ちゃんが 居る方は
敬老の日に 限らず
いつでも  元気な顔を 見せてあげてほしいと
思いますニコニコチョキグリーンハート