こんばんは〜〜








お義父さんの施設来ました




お義父さん    元気です



【茂くん  お帰り〜〜】

【今から行くの?】


いやいや、今、帰ってきたんやで〜〜チューチョキ


ごはん、たべたん??


【ごはん、たべたとこやよ〜〜】とニコニコチョキ




晩ごはんも   たべれたみたいです




今、  ちょっと  仕事の時間が
お義父さんの  ご飯の時間と合わなくて
食べてるとこ、 見てあげれてないけど



まぁ、タンが 少ないし
そんなに  むせてないみたいだから
いい感じ   みたいで  安心してます



退院から   いい感じになるのに
やっぱり 1ヶ月ぐらい  かかりましたね〜〜



読者さんの お母さんも
慣れないショートステイから 体調崩されてたけど
1ヶ月以上して やっと体調戻ってきて
デイや ショートステイに行かれたようで
コメント見て  良かったなぁ〜〜と 安心しました




お義父さん、   テレビは


【相撲は  見たけど、十両で つまらんかったわ〜〜】と

言ってましたてへぺろ


【稀勢の里、勝ったんかぁ〜〜】と  聞かれたけど


僕見てないんで、調べて 負けてるわ〜〜と言うと



【あかんなぁ〜〜】笑い泣きと   言ってましたニコニコチョキ



まぁ、今日は、好きな  必殺仕事人あるけど
21時は   眠たくなるかなぁ〜〜爆笑



お義父さん、でも、 明日は

大好きな   「渡鬼」あるから

明日は  楽しみだね〜〜‼️



明日は   嫁も  来れると思うしね〜〜

僕が  夕方には  終わりそうだからね〜〜


まぁ、 嫁は  体調悪い時もあるから
わからないけど


お義父さんは  【元気かぁ〜〜】と聞いて
元気と言うと  安心して  納得してくれるから
助かってます‼️



昔は   携帯持たせてて
20回ぐらい  電話してきてたなぁ〜〜なんて
思い出した爆笑チョキ





さぁ、  三連休は  ずっと仕事なんで
嫁も心配なんで  帰りますニコニコ車





お義父さん、 また明日ね〜〜グリーンハート




お義父さんの   購入した
車椅子の♿️シート  これです



アイ  ソネックス  (株)岡山県の会社です!!


座布団と背もたれ  セットで   25000円ぐらいでした


お義父さんは  気に入ってます