皆さん    こんにちは〜〜☁️







お義父さんの施設に来ました




今日は    大阪は  蒸し暑いので



お義父さんの  お部屋  クーラー入ってました
良かったです



暑いや  寒いは  言うみたいですが

でも、  わからない時もあるので

家族としては   汗かいたり💦

寒がったり


季節の変わり目は  心配ですね〜〜



まぁ、お義父さんは 元気で


【おー茂くんかぁーおかえり】と



ただいま〜〜 京都のかえりやねん


【京都かぁ〜〜遠いな〜〜】


【今からどこ行くの?】と


今、帰ってきたんやで〜〜とね


今日は   相撲とか  あるけど  見る??



【相撲は  いらんわ〜〜】と


そっか〜〜じゃあ、夜のテレビを予約をする事に



船越英一郎さんの  赤ひげと




銭形平次  風間さんの  見るらしい



まぁ、 お義父さんの時代なら


大川橋蔵さん  が  スターなんでしょうね〜〜


最近でも活躍の  北大路欣也さんは
お義母さんも、お義父さんも好きです



まぁ、  予約してたら

テレビ相撲をやってて


【相撲やってるんかぁ〜〜見る〜〜】と



ズゴッ‼️爆笑


相撲いらんって  言ってたけど


見るんやね〜〜爆笑チョキ



ガン見    ですやん爆笑チョキハハハッ




まぁ、今日は  水戸黄門さんないから
ちょうど  いいんじゃないかな?




頭  ホットになるから、熱さまシート 新しいのに
貼り替えときましたニコニコチョキ





昨日、スタッフさんから  システマが  無くなってますと   



夕方に使うので   急いで持って来ましたニコニコチョキ



歯は  抜いてからは  今は  調子良いみたいですニコニコチョキ


りんご🍎ジュースも  補充して



まぁ、いつもの
【ゆ◯子ちゃん、元気かな?元気やったら嬉しいわ〜〜】です爆笑



まぁ、  同じ会話も 多いけど
会話には  なってるから  良いかな〜〜とグリーンハート



三連休    敬老の日もあるし、家族さんがチラホラニコニコチョキ



お孫さんかな?おばあちゃんに  会いに来たんだなぁ〜と



初めて  見かけるなぁ〜〜と思いながら



おばあちゃん、嬉しそうニコニコ
良かったなぁ〜〜と思う




さぁ、  嫁も   待ってると思うので
そろそろ 帰りますニコニコチョキ





わ〜〜  また、車椅子の説明書♿️見るの忘れた〜〜爆笑

テレビ台の 引き出しに入れたんだった〜〜

近々、知らせます爆笑  




皆さんも、介護とか   いろいろありますが
ぼちぼちやりましょうね〜〜





きっと  もっともっと 大変な思いで頑張ってる人がいると思いますから