皆さん   こんにちは〜〜









お義父さんの施設  きました!







来る途中、  家の壁が崩れたり





信号機は🚥とまってたり、折れ曲がってたり





運転中で 写真は  撮れませんが






あちこち  大変な様子ですえーん






木も  倒れてますえーん







お義父さんは   落ち着いてますニコニコ



ちょっと  暑そうでしたが   元気そうですニコニコ





すぐ、 熱さまシート貼りました。





施設長さんも     後片付け  してくれてました。






遠くにいる  家族さんの  電話も
たくさん かかってるようでした





遠くて 来れない家族は、あのニュースみたら
本当に心配ですもんね〜〜





大阪で  こんな台風🌀被害はじめてですからね〜〜えーん







電柱が 倒れてるので






すぐ隣の 町でも  停電になってたり




大丈夫だったり、いろいろです。






スタッフさんも   来れてましたけど





まだ  自宅付近は     停電してますって 
 言ってましたね〜〜えーん





まぁ、お義父さんの施設は  電気は大丈夫でした。






ただ、 テレビ  つかないので  困ってましたえーん






業者と  電話も 繋がらないらしいですえーん





まぁ、  嫁が  一生懸命、お義父さんに説明してました!!


(停電とかで、テレビつかないからね〜〜、我慢してね〜〜みんな無事だったから  良かったんだよ〜〜)と。



(怖かったわ〜〜  家は 大丈夫だったけど、回りはひどいよ〜〜えーん)と




【そうか、大丈夫やったかぁ〜〜】と




今日はお義父さんの方が  嫁の話、必死で聞いてましたニコニコ


まぁ、水戸黄門さん、見れないから、可愛そうですが、早く  復旧したらいいのですが。






まぁ、顔みるまで心配でしまが
 ホッとしてました






それから【花したよ〜〜】と


花してたので   別にアップしますね〜〜ニコニコチョキ





いろいろ、話したりして




お義父さんも、 【  施設は怖くなかったよ〜】と



落ち着いてて、歯の  抜いたところも
見せてくれたけど


痛くないみたいです爆笑グッド!



良かった良かった





お義父さん、今日はお風呂の日で



呼ばれましたニコニコ



これで   行きます。


このまま、お風呂です



月曜日、歯を抜いて、入ってなかったので
良かったです‼️




まぁ、時間かかるので、ゆっくり入れてもらってねと




浴室で   手を振ってましたニコニコチョキ







ジュースの 補充して





まぁ、お義父さんの 施設は




そんなに被害がなくて  良かったですニコニコチョキ




コンビニも  閉まってるところも あったけど



ちょっと  買い物行ってみます。
開いてるかな?