皆さん   こんにちは〜〜








朝、施設から電話がありびっくり







あー、ドキドキ‼️






お義父さん、  オシッコが  調子わるく





泌尿器科を受診することに‼️





熱はないので





スタッフさんが  病院🏥連れて行ってくれました。





昨日、なんか  足が痛いと言ってたし




嫁が心配してたんですショボーン




なんか、予感的中ショボーン






まぁ、さっき、嫁から 連絡あって





膀胱炎的な感じで




水分を  多くとる事に‼️




しかし、





ゴクゴク、水飲めませんからね〜〜ショボーン






難しいですショボーン





スポーツドリンク、薄めて   飲ませる回数を増やしてくれるようですニコニコチョキ





(トロミ付いてますから、本人も、なかなか
たくさん飲んでというか、食べてくれないんですよね〜〜、もちろん、スプーンで食べる感じですから)




本人は   目を話すと、コップを持ち上げて


そのまま、ゴクゴク飲もうとするのですが


それは 絶対ダメですから‼️むせます‼️




肺炎も怖いし



膀胱炎も  お義父さんみたいに 体力がない人には



何らかの、菌ですから怖いですからね〜〜



抗生剤は  ちょっと飲まずに様子をみるので




どうか、熱でませんように‼️






滋賀ついてますサッカー






まぁ、入院とかに ならないで良かったです!





また、少し  ドキドキする毎日ですが





治ってくれますように〜〜グリーンハート






では、頑張ります‼️