皆さん    こんにちは〜〜








お義父さんの施設に 来ましたニコニコ




お義父さん、お昼食べた後で   疲れたんでしょうね〜〜



寝てましたチュー




気持ち良さそうに  寝てたので





持ってきた   ジュース、羊羹   補充したり




今日は   嫁も 来たのでグリーンハート


お部屋に   ちょっと香りを  持ってきましたグリーンハート





お義父さんの施設は   全然臭くないのですが





やっぱり   オムツ替えてもらったりの時だけ
少しは  匂いあるので


アロマの  認知症に良い香りとか  あるんだけど




嫁が  買いに行けてないから




とりあえずの  芳香剤です爆笑




そんなこんなで、  ごそごそしてたら




お義父さん、起きましたニコニコチョキ




おきたら、嫁来てるから




喜んでましたニコニコチョキ





【ゆ◯子ちゃんかぁ〜〜、ご飯食べたよ〜〜】と


ちょっと 起きたところなのに


マシンガントークの  始まりです爆笑チョキ



嬉しそうですピースも✌️出ましたニコニコチョキ
ハハハッ




まぁ、でも   僕、仕事前だったから
あんまり時間がなくて



嫁、(今日は  茂くん京都行かないといけないから〜〜
、昨日は滋賀だし〜〜あんまり時間ないけど、顔見にきたよ〜〜)と  話してたみたいで



お義父さん【茂くん、京都とか   滋賀とか、遠いなぁ〜〜   仕事遠いなぁ〜〜大丈夫かな〜〜?
しんどないんかな〜〜??】と  僕の事、心配してくれてたんだって〜〜爆笑チョキ



僕、スタッフさんと  話してたから
聞いてなくて〜〜(^▽^;)



なんか、  嬉しいです‼️


嫁とは    そんな話をするんですね〜〜



お義父さん、ありがとうグリーンハート




熱さまシートが   良く使うみたいで

もう、なくなってたから、買いに行かないと

明日の分が ないや〜〜チュー



まぁ、  そんな感じで  ちょっと買い物もあるので




でも、お義父さん、今日はしっかりしてたし



帰った後も  好きな番組あるから 良かったです‼️




見ると言ってましたニコニコチョキ



はぐれ刑事と





夜は   銭形平次です‼️






それに、  今日は  お義父さんの好きなスタッフさん




三人も居てて、ご飯食べさせてもらったとか




ニコニコです

ちゃんと、   【◯◯さんに、ご飯食べさせてもらった〜〜】と  言いますよ〜〜ニコニコチョキ





本当に、  優しくて  自分が  大好きな人だけは
名前、覚えてますニコニコチョキ





認知症だけど、そのへんは、凄いなぁ〜〜と
思いますニコニコ





まぁ、  今日も 安心して  仕事に行けますニコニコチョキ





良かったですニコニコチョキ車グリーンハート