皆さん    こんにちは〜〜







お義父さんの施設に行って来ましたニコニコ


お義父さん、  ちょうど  足の体操をしてもらって


終わったとこでしたニコニコチョキ



お義父さんの 施設は リハビリはないので




お義父さんが 病院では  リハビリ頑張ってたので




スタッフさんが   足の体操をしてくれてますニコニコチョキ




力いっぱい   10回ほど  足を動かしたみたいで




ぐったりです‼️




めちゃくちゃ  疲れてますやん‼️爆笑



ハハハッ爆笑グッド!




お義父さん、ごめん、笑って〜〜チュー



お義父さん、見てたら  可愛くてね〜〜




ついつい   笑ったり  微笑んでしまう爆笑チョキ




まぁ、僕も  元スポーツ選手なんで




リハビリなんかは、ある程度わかりますから





 運動したあとの疲れなんで  大丈夫ですよ〜〜ニコニコチョキ




お義父さんの  為には  なってますニコニコチョキ




もちろん、ちょっとしんどい時などは



しませんから、ちゃんと体調の良い時だけです。





スタッフ  さん  わかってくれてます
ありがたいです





【茂くんかぁ〜〜お帰り】と





疲れてたけど、水戸黄門さん  始まって



ガン見ですから爆笑爆笑爆笑



大丈夫‼️元気ですよ〜〜





僕の  話   聞いてくれないぐらいですからね〜〜爆笑爆笑爆笑ハハハッ





お義父さん、 僕の話  聞いてよ〜〜爆笑爆笑爆笑って
感じ





まぁ、  台風も  施設の建物   安全だし




【ここは安心やな〜〜】って言ってました





不安がってたら ダメだから  寄ったけど




良かったです‼️




まぁ、  お義父さんは  水戸黄門さんに必死なんで





僕は    看護師のスタッフさんと話。





車椅子のクッションの話になって





低反発のクッション、ずっと借りてたんだけど






腰が痛くないような  腰用のクッションが
あるみたいだから




今度はそれを   試してみましょうか?と




メーカさんが、  貸してくれて




良かったら、購入しようかな?と  思ってますニコニコチョキ




また、 借りたり、購入したらアップしますね〜〜






それから、ご飯は、朝もお昼も  食べたそうです‼️
良かったです。






テレビは
今日の夜は  上川隆也さんの  ドラマみるそうです‼️





昨日、  予約してあります





お義母さんが、上川隆也さん好きなんで




お義父さんは、お義母さんが好きな人が好きです




元気な時は




お義父さんが   お義母さんに電話して



【今日は上川隆也のドラマ、何時、何チャンネルやぞ〜〜】と



【今日は  氷川きよし、何チャンネルに出るからなぁ〜〜】と   



メモしたかぁ〜〜とね



そんな風に   お義父さんの方が、しっかりしてたからね〜〜



そして、そうやって  お義母さんに教えてあげて



終わってから  話すために



自分も同じのを  見たりして



そして、お義母さんが好きな人は
自分も好きになってね〜〜



だから、今日も  上川隆也さんのドラマ見るんだってさ〜〜




【ママ、上川、好きやったからなぁ〜】と






お義父さん、嫁、僕の心の中には
お義母さんが  いつも
いっぱいなんでね〜〜




まぁ、こんな感じでしたニコニコ





台風前は、気圧の関係で  嫁の方が
調子悪くなるんで  帰ります爆笑チョキ