皆さん   こんばんは〜〜🌆









お義父さんの施設に来ました



あらら〜〜    ダウンしてますやん‼️





食事、終わって    力使い果たしたんですね〜〜




バタンキュー  したんだね





まぁ、    元気なんですがね〜〜



疲れやすいですからね〜〜




もう、車椅子♿️20分ぐらいが限界なんですが





食べる時間から  食後、  歯磨きと





1時間かからないけど





もう、しんどくて、しんどくて




朝、昼、晩と  三食は




お腹すいたと   【食べる〜〜】と 出てくるのですが

出てきてからが、苦痛なんで

なかなかお義父さんも  大変ですが

まぁ、今日なんかも、  好きなスタッフさんが居てたので

何とか、なだめてもらって


高校野球の話なんか  してもらったり


頑張って  車椅子に♿️座る時間を  持てています




【茂くんか、お帰り〜〜


【今日はどこ行ってきたんや?】


【ゆ◯子ちゃんは??】と


いつものです



ゆ◯子は  家におるよ〜〜
元気やよ〜〜と



しんどいとか、手が痛いとか  言うと心配するんで



その辺は   適当に  流します。



また、来るよ〜〜とね!



【そうか、元気やったら  ええわ〜〜】と
納得してました





アジア大会の水泳みる?って聞いたら

【みる〜】


水泳まだだから、バトミントンやってて🏸


【見るから  付けといてくれ〜〜】と


たぶん、水泳好きなんで  見ると思います



元から  スポーツ見るのが好きなのと



認知症の人は   スポーツはライブなんで



ドラマみたいに、覚えなくていいから



ちょっと楽に  見れるみたいです




今日は  夜勤も  お義父さんの好きなスタッフさんだし





安心です‼️



嫁が   調子が イマイチなんで




早めに帰ります



お義父さん、  また明日、ゆっくり来るわ〜〜




【ありがとう、おやすみ💤】と言ってくれました。




まぁ、アニメ、パーマンみたいに   鼻をおして
もう一人 僕が居てたら、お義父さんの事と
嫁と  両方ゆっくり  時間作れるんだけど
そうもいかず





ハハハッ爆笑爆笑爆笑




しょーもない事、言ってないで




早やく     帰ります爆笑チョキ車



出ました‼️