皆さん    こんばんは〜〜🌆







お義父さんの施設に来ましたニコニコ



嫁と  一緒に来たのですが



お義父さんの 周りに  スタッフさん勢揃いびっくり




どうしたのかな?と思ったら




車椅子の♿️ネジが  取れて  上手く肘置きが




調節できなくて〜〜困ってたんで




僕直しましたニヤリチョキ




組み立てたり   得意です爆笑チョキ




施設長さんも   男手が少なくて〜〜と




良かったですニコニコチョキ




お義父さんは、何も気にせず



食べるのに 必死です爆笑チョキ



【ゆ◯子ちゃんかぁ〜〜】と嬉しそうに



嫁に、  腕を押さえられながら



食べる食べる、早い早い(^▽^;)




まぁ、でも、  パンがゆ、コーヒー牛乳、りんごジュース🍎、水羊羹、 ほとんど、持って行ってる物ばかり
たべて、オカズは口に合わず笑い泣き




まぁ、朝とか、昼とか、   どこかで



たくさん食べる時もあるから大丈夫ですニコニコチョキ



水羊羹も、  違うメーカーでしたが




問題なかったです!美味しいと


1番食べてましたニコニコチョキ



ちょっとむせて、嫁にタンとってもらって



甘える甘えるフフフっ爆笑チョキ





いつもの   鬼平犯科帳です


【帰る、帰る】と  何回もいいますが



頑張って!  中村さんの鬼平犯科帳ですニコニコ




遠山の 金さんは、  松方弘樹さんのですニコニコチョキ



歯磨きして、  オムツも替えてもらったから




バタンキュー  です‼️




今日は    眠たいみたいです。



高校野球をずっと見てたらしいからね〜〜





今日は  時代劇ないから  これですニコニコチョキ





さぁ、ちょっと施設で  嫁がしんどくなったんで




連れて帰ります笑い泣き




貧血みたいです笑い泣き施設で 倒れるわけいかないので




しんどいの隠して  何とか出ました笑い泣き






せっかく来たのに、お義父さんとも  あまり話せなかったね〜〜チュー





まぁ、いいっか!  また僕、明日くるしニコニコ








ショートステイ、今日から違う場所になった
読者さんも、気になります。
慣れるのに時間かかるからね〜〜
上手くいってくれたらいいんだけど。