お義父さんの施設にきましたニコニコ




ご飯   終わってましたチュー



まぁ、混んでたから  仕方ないね〜〜チュー



カメとも🐢遭遇するしチュー



食後の時間は  一緒にニコニコチョキ



鬼平犯科帳、見せるほどの時間はなく




お部屋に戻って、歯磨きしてもらって





部屋に戻り   バタンキュー  






タオルケット、洗ってもらって
白に変わってるニコニコチョキ




洗ってほしいものは、洗濯カゴにいれてたら
洗ってくれるし




言わなくても、洗ってくれる




清潔には  してくれてますニコニコチョキ
ありがたい‼️






寝たら  安心して



おしゃべりタイムです爆笑チョキ




【ガンバあかんな〜〜】と


今、ガンバ最下位なんでね〜〜笑い泣き



お義父さんも、  サッカー好きな⚽️スタッフさんと
話したりしてて



テレビのニュースなのか



なかなか情報知ってる時あるんで


そうそう〜と  会話がちゃんと出来る時は
嬉しいですニコニコ





言っても、わかってない時は
ちょっとポカーンとしてるんで
その時は  話し合わせてたりね〜〜爆笑チョキ




今日は  男性スタッフさんだったので
話したのかな〜〜ニコニコチョキ





今日は  ちょっと  ゆっくり居てあげようと
思ってね〜〜いろいろ話して




あ、でも   嫁も
  体調が イマイチなので、帰ってあげないと
いけないし〜〜チュー  






まぁ、お義父さんも  嫁が来れてないので


【声聞きたいわ〜〜】と言うので  電話して



【ゆ◯子ちゃんか〜〜元気か?】と




【◯っちゃんも  元気やで〜〜】と


言ってましたニコニコチョキ



嫁、 ママに綺麗な花ありがとうね〜〜

ママ喜んでたよ〜〜と。



【そうかぁ〜〜  綺麗やろ〜〜】と



また、行くから  ごめんね〜〜


【暑いからな〜〜ええんやで〜〜】と



お義父さんも、声が聞けたら安心するんでね〜〜





いつもの時代劇、今日のは  お義父さんも わかる



昔の金さんです爆笑チョキ



いつもの  補充ですが



いつもの  缶の水羊羹、また売り切れてました笑い泣き




お盆だからだ〜〜




お供えとかに  良さそうだもんね〜〜笑い泣き




とりあえず、これにしたけど




こしあん  なんで    大丈夫と思うけど




また、水加減を  変えてもらわないと  いけないから




大丈夫かな?




ちょっとした事で、  ツルッと  飲み込んだりしたら




いけないんでね〜〜笑い泣き




まぁ、 スタッフさん  わかってくれてるんで





また、明日 聞いてみますニコニコチョキ



ほんと、お義父さん、落ち着いてるから嬉しいです





さぁ、帰ります