皆さん    こんばんは〜〜









お義父さんの施設、間に合いましたニコニコ




お義父さん   変わりない感じで




元気そうでしたニコニコチョキ





ご飯も  7割程度   食べたそうですニコニコチョキ





良かった〜〜ニコニコ





【茂くんかぁ〜〜おかえり】と



高校野球みたんかぁ〜〜と聞くと

【みたよ〜〜】と言ってましたニコニコ



昨日の金さんは?と聞くと

【いつもと違った〜〜】と言ってましたチュー

若いキャストだったからね〜〜チュー



今日はこれを見ると



今日は大好きな 藤田まことさんのが
あるから




【必殺あるんかぁ〜〜】と
喜んでましたニコニコチョキ



明日は  ゆ◯子も 来れると思うからと言うと



【そうか、元気かぁ〜〜?】と

いつも、  嫁の事、心配してます


元気やよ〜〜と言うと


【そうか、嬉しいわ〜〜】と言いますニコニコチョキ



いつも、同じやりとりですが


でも、お義父さんには


それが 1番  安心できる事なんで


それで良いのかと。


まぁ、ちょっと、お義父さんも  

今落ち着いてるので



この元気な時に

この前みたいに、   誰か知ってる人が
お見舞いに来てくれたら
いろいろ話せて、喜ぶだろうな〜〜と思うんだけど


この暑さで


お義父さんの 兄弟や、知り合いも
高齢になってきてるから
なかなか  来てもらうのも 難しくてね〜〜



お義父さんには、   寂しい思いさせてるかもだけど




毎日、僕ばかりで   ごめんよ〜〜(^▽^;)





また、明日もくるね〜〜




さぁ、買い物しないと
閉まるから  行くわ〜〜と出ましたニコニコチョキ