こんばんは〜〜








こんなローソク  あるんですね〜〜ニコニコチョキ



仏壇屋さんで   貰いましたニコニコチョキ



お供え  バージョンで

ビール🍺とか


すいか  とか



お寿司とか   


いろいろ  あったのですが



お義母さん、かき氷🍧大好きなのと



かき氷は  なかなか  お供えしにくいので



かき氷🍧  選びましたウインクチョキ



なかなか    面白いニコニコチョキ






こっちは、   花ろうそく🌸



明日、使います‼️



本当は  和ろうそくの  花ろうそくが欲しいと



嫁は  言ってたんだけど
(もう少し太くて、手書きの綺麗なやつらしい)



買うの  忘れて



イオンで、  ちょっとお安めのだけど



買いましたニコニコチョキ




これも  いいやん‼️




まぁ、ろうそくや  お線香は   お盆じゃなくても



毎日、使うから



また、  デパートに 見に行ってみます爆笑チョキ