皆さん     こんばんは〜〜








今日、嫁、  乳がん検診に行って来ましたニコニコ





五月から  行かないと〜〜と
言ってたのですが





なかなか、体調も悪く




行けてなくて




やっと  行けたのです!!





乳腺エコーの 方ですが




結果は大丈夫だったようですニコニコチョキ





まぁ、嫁のプライベートな事ですが





嫁は  ブログとか やってないので




僕の読者さんだけでも





このブログみて




私も  行かなくっちゃ〜〜と🏥




思ってもらえたら 良いなぁ〜〜と思います❗️






嫁も  それを望んでいるみたいだからニコニコ





今日は 写真とか  ないですが
(病院の領収書ぐらいしかないので

まぁ、お話だけですウインク






それと、  テニス肘🎾ですが




左手は  上がるようには  なってきて




でも、  重たいのとか   無理みたいで




今、  僕のところは




こんな 食器になってますニコニコ






プラとか、メラミンとか





かる〜い  やつです(^▽^;)




子供の食器みたいですが




これなら、負担なく  洗えるみたいなのでね〜〜爆笑チョキ





無理しないで




良くなってくれたら  嬉しいですニコニコチョキ

(すぐ無理するんでね〜〜チュー





まぁ、重たい  フライパンは ちょうど
古かったので処分しましたニコニコチョキ





軽い   フライパン   買わないとね〜〜ニコニコチョキ





まぁ、僕が  洗ったりするからいいんだけど爆笑





いつも  心配かけてすみません





ありがとう