皆さん    こんばんは〜〜








お義父さんの施設   来ました







嫁、  迎えに行ったから  遅くなりましたが




間に合って   良かったですニコニコチョキ





嫁も   来れて良かったですニコニコチョキ


もうご飯も  食べおわって、ベル握りしめてるじゃないですか〜〜爆笑爆笑爆笑



今日は   時代劇もないし   不安だったのかな?




昨日は   お義母さんと  間違えられたんだと思います爆笑チョキ



お義母さんも、パーマあてて、くるくるが  好きだったのでね〜〜



今日は   【ゆ◯子、元気かぁ〜〜】と


【ゆ◯子、ゆ◯子】です‼️


【元気かぁ〜〜嬉しいなぁ〜〜】と



ご機嫌です!



カットは   車椅子に座らないと出来ないので





今日は  しんどいからと




ベッドで    鼻毛カットと、  眉毛カットしてもらってました爆笑爆笑爆笑  



フフフッ




お義父さん、   【鼻毛出てるかぁ〜〜爆笑】とか


オシャレさんなのと



  やっぱり娘の前では


カッコイイ  父で  ありたいようで


【切ってくれるかぁ〜〜】と



(むせたら嫌だから、ちょっとだけね〜〜)なんて



ほのぼのです爆笑爆笑爆笑




僕は   側で    スマホ いじってます爆笑爆笑爆笑





まぁ、そんなこんなで   お義父さんのカレンダーも




八月に  貼り替えましたニコニコ




お義父さんも  男性だけど   
お花好きなんで🌸🌼




このカレンダー気に入ってます




そうそう、昨日は   お花は  お休みだったようです笑い泣き





また、楽しみにしといて下さいね〜〜ニコニコチョキ





お義父さん、落ち着いてますニコニコチョキ





お義父さんの  枕カバー、イオンでかったときは
薄いピンク色ありましたよ〜〜


まぁ、同じような  冷んやり枕カバーみたいなの
いろんなとこから出てるみたいですね〜〜ニコニコチョキ





では、  ちょっと買い物して  帰りますニコニコチョキ






ちなみに、着替えては 帰ってきてますが




シャワーは  浴びてないので




帰って、シャワー浴びたいですニコニコグッド!