皆さん    こんにちは〜〜太陽







台風🌀とか  猛暑とか太陽






介護や お見舞いも    暑くて大変ですが




皆さんも   頑張ってますし






僕も   来てまーす爆笑チョキ


今日は   ちょっと  しんどそうです笑い泣き



【しんどいわ〜〜】と  いってます笑い泣き



今日は  また  暑くなりましたからね〜〜



お義父さん たちに  とっては



この 気温は  しんどいと思いますチュー





まぁ、お昼ご飯  だから  食べようよ〜〜ニコニコ




メニューは   肉炒め、大根の煮物




お肉も、大根も好きなんだけど
今日は  食べませんね〜〜チュー




パン粥も   半分ぐらいしか   食べませんでした。


水羊羹は   食べましたおねがい




右のコップのが



ラコールです‼️



 カロリーがとれる栄養剤です。



コーヒーフレーバーなんですが



コーヒーとは  違うので、 なかなかお義父さんは



甘くて、自分の好きな味しか


飲んだり 食べたりしないので


スプーンで  何口かは  飲ますと飲むので



これは、カロリーあるから  飲まなあかんよ〜〜と




なだめながら   飲まさせてますが




まぁ、今日みたいに  しんどい〜〜と言ってる時は



なかなか飲みません笑い泣き



もちろん、自分の好きな

買って来てる   コーヒー牛乳なら🥛☕️


【美味しいわ〜〜】と  言って飲みます爆笑チョキ



やっぱり  味はわかりますから


お義父さんぐらいに なると


何でもいいから、自分が好きな物を



食べさせてあげたいです。


何でもいいんです、食べてくれるだけでね〜〜ニコニコチョキ


まぁ、でも、  かなり誤嚥の危険があるので


本当に  食べれるものが  限られてます笑い泣き



パン粥は   冷たいので、今の時期は  良いみたいですニコニコ






相変わらずの   鬼平犯科帳ですニコニコチョキ




好きなものが     安心できるんですニコニコ




同じことの  繰り返しですが



家族が   焦ってはいけませんからね〜〜ニコニコ



いつもと  一緒で  いいんですニコニコチョキ




ちょっと  髪の毛が   伸びて来たから




また、 切ってもらわないとね〜〜ニコニコ




僕も 切れるけど、嫁がいいんだって〜〜照れチョキ




明日ぐらい、  嫁も来れそうだから





明日、切ってもらおうね〜〜





今日は  お風呂の日なんだけど




ちょっとブルー入ってます笑い泣き




しんどいから  入りたくないんでしょうね〜〜




どうかな?  入れるかな?




お義父さん、  頑張れるかな〜〜??



また、  明日スタッフさんに 聞いてみますね〜〜ニコニコ




さぁ、ちょっと買い物してから



仕事行くわ〜〜と言うと



【気をつけて仕事いくんやで〜〜】と




自分もしんどいのに  言ってくれましたニコニコチョキ




まぁ、老人ホームでの、お義父さんの様子は
こんな感じですニコニコ




15時からの   水戸黄門さんは   楽しみにしてるから




見ると思いますニコニコチョキ



今日は  夜も  水戸黄門さんです‼️



水戸黄門さん   づくし



ハ ハ ハ ハ 爆笑爆笑爆笑爆笑
(水戸黄門さんの   笑い)