皆さん     こんにちは〜〜






お義父さんの施設に 嫁と来ましたニコニコ


お義父さん   今日は ちょっぴり  しんどいみたい



まぁ、熱はないんで 大丈夫とは思います。




三日   嫁の顔みてなかったので

ちょっと 不安だったようです


スタッフさんにも、ちょっと精神的なものも
あるみたいですと。



また、ムカムカ うったえてます


暑いの  苦手ですしね〜〜


もちろん、施設はクーラーで  涼しくしてくれてます。



まぁ、しんどいと言ってましたが



お昼ごはん、ちょっと食べようかとなって




お昼 ごはんです

左、パン粥   半分食べました

あとは   食べません



パン粥しか  食べないから


今日は   水羊羹を 嫁がこれならいけるかも?と

井村屋の 水羊羹を 水で少しのばして


大丈夫‼️   食べれました‼️ウインクウインクウインク



【美味しい‼️】と

久しぶりに言ってました照れ照れ照れ

良かった






お義父さんの食事の時の台みたいなの 
作ってくれてましたニコニコチョキ



凄いウインクありがたいです‼️



まぁ、何とか 食べて


30分  頑張らせて



バタンキュー  でしたチュー



今日は  水戸黄門さんも ないので


ちょっと   お義父さん 寝たので  


嫁も  光化学スモッグ 今日も出てるから
一緒に連れて帰りますチュー



まぁ、今日は お義父さんの好きな
看護師さん 居てたから  大丈夫と思いますニコニコチョキ





帰り、 施設の玄関に鳥🐧が飛び込んできてびっくり



ぐったりしてましたえーん



スタッフさんが  助けて



以前  僕も  こんな暑い日に  
マンションのプランターに
鳥がぐったりしてて  鳥も熱中症になりますよ〜〜って話をしたら



ちょっと  水を与えて  元気になったら放すといってましたニコニコ



優しいスタッフさんで  良かった〜〜おねがいチョキ




まぁ、そんなこんなで




鳥も熱中症に  なるぐらいの暑さ




皆さんも  気をつけて下さいね〜〜




お義父さん、明日は  元気になってほしいなぁ〜〜