皆さん    こんばんは〜〜








夜でも  暑いから嫌ですね〜〜💦






お義父さんの 施設に来ました!



まぁ、元気そうです




りんごジュース🍎持って来ました


やっぱり 豪雨災害の影響で 商品が入ってこないようです



昨日、張り紙してありました



まぁ、200mlだけど  あるだけマシかな〜〜


ただ、スタッフさんに、ハサミで開けて貰わないといけないから、ひと手間かけるなぁ〜〜と



ほんと、お義父さんには、この甘ーいのが気に入ってるのでね


まぁ、そのうち また出ると思うけどねウインク




後は   コーヒー牛乳を 飲ませましたが




ちょっと  最近 コーヒー牛乳が  ちょっと飲みにくいみたいだなぁ〜〜チュー
乳製品は   とろみが付きやすいからからね!!





お義父さんは【サッカーは⚽️どこが勝ったんや?】と



今日は 3位決定戦ベルギー🇧🇪対イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿があるから   僕は見るよ!って言ったら



【そうか〜〜ニコニコ】と言ってましたニコニコチョキ





まぁ、お義父さんは   これです




ハハハッ爆笑爆笑爆笑グッド!





まぁ、【お義父さんは、ゆ◯子元気か?】と気にしてて



嫁も、  ちょっと精神的な面と
あと今日は  大阪、光化学スモッグ注意報が出てたので


嫁、光化学スモッグのアレルギーがあるんで
家でゆっくりさせてましたチュー



ちょうど  嫁から電話入って📲



お義父さんと  代わって


嫁が  大丈夫?  暑かったけど しんどくなってない?
食べてる?と



【元気やで〜〜】と言ってましたね〜〜ニコニコチョキ
なんか、いろいろしゃべってました。
まぁ、電話では、何言ってるか 聞き取りにくいんですがね〜〜



まぁ、
嫁には  わかったと思います


明日は  行くからね〜〜と嫁。



お義父さん  喜んでました




良かった




さぁ、コンビニ寄って   帰ろうと。
今日は  AEONは  やめときますチュー