皆さん    こんにちは〜〜








雨は   激しく降ったり   止んだり  ですえー






お義父さんの病院🏥行って来ましたニコニコ



僕、   カット屋さん  行く時間がなくて
自分で 切ったら  マッシュルームカットみたいに
なってます爆笑爆笑爆笑





お義父さんは   まぁ、相変わらずな感じで




今日、朝から  時代劇とかないし



リモコン握りしめて、リモコンの裏の
部屋番号が 気になったみたいで




それが、メモと勘違いしたみたいで




その番号を 押すけど  うまく映らないから




看護師さん   呼んでました笑い泣き 




お義父さん、それは 部屋番号だよ〜〜
今日は 土曜日で時代劇も、水戸黄門さんもないねん‼️
だから、2時間ドラマ みようね〜〜と言うと
落ち着きましたニコニコチョキ





大好きな  藤田まことの

はぐれ刑事純情派   やってるやん‼️

予約するの  忘れてた爆笑


必死で見てます爆笑チョキ良かった〜〜





ちょっと 退院の準備やら



仕事も、今日、明日、  まだ  わからない状態で



あると思って動いとかないと  ダメなんで



ちょっとバタバタです



施設は  前のところですが



荷物は  全部持って帰ってるので



まぁ、いろいろあります爆笑チョキ



頑張ります!