皆さん     こんばんは〜〜







お義父さんの病院🏥来てます。





もうすぐ  七夕ですね〜〜



病棟にも 七夕飾りがあって🎋



皆さん   願い事  書いてます



お義父さん   書けないので



僕が 書きました



事務の方が   飾り付けして   飾ってくれました



お義父さんが   元気になりますように〜〜





夕食も来ました


今日は    デザートありで   喜んでます。

紺の器です



デザートから   食べようとして   嫁にちょっと止められて爆笑爆笑爆笑




オカズも食べてから〜〜と爆笑







小さい  オカズ二個は食べたので




デザート  食べさせてもらって照れ照れ照れ




【美味しいわ〜〜美味しいわ〜〜】と




良かったね〜〜お義父さんニコニコチョキ





【ゆ◯子は  元気かぁ〜〜嬉しいわ〜〜】



【茂くんも  元気かぁ〜〜嬉しいわ〜〜】と
言ってましたニコニコ




たまに、  こー言うこと言いますウインク




面白いのと、嬉しいのと、  なんか ちょっぴり辛いのと




ですニコニコチョキ





まぁ、そんなこんなのお義父さんの病院🏥





今日の夜は   大好きな  藤田まことの時代劇あります剣客商売」です‼️





まぁ、落ち着いてるから良かったです。





台風の影響  あるので




今日は  ちょっと早めに帰ります