皆さん   こんばんは〜〜








お義父さんの  様子ですニコニコ






今日は  水戸黄門を  見てる写真ないんですが





喜んで 見てるそうですニコニコ






お義父さんは、お銀とか、  出てる女性が好きみたいですラブ





夕食は  



今日は  どれも口に合わず




【まずいわ〜〜まずいわ〜〜】と



それでも、大きいおかずは食べたそうですが



好きなのがなかったから




りんご🍎ジュースを コップ 半分  食べさせたようです爆笑チョキ






食後の   ムカムカも  最近  言わなくなってるみたいですニコニコチョキ





30分  頑張ってるようですニコニコ







今日は  大好きな  藤田まことの  時代劇もあったみたいです照れ






「剣客商売  第三シリーズ」だそうですニコニコチョキ





僕たちも       見たことはないんですが





番組表で    時代劇  ばかり探してます爆笑チョキ





嫁が言うには    面白そうよ〜〜って





まぁ、鬼平犯科帳が 1番みたいですけどね〜〜ニコニコチョキ






まぁ、今日は  夜は   調子良かったみたいで




【気をつけて帰るんやで〜〜】と




明日もくるから、サッカーは⚽️遅いから
見れないけど、明日、ニュースで見ようね〜〜って言ったら



【うん、わかった〜〜すまんな〜〜】と

言ったそうですえーん




そんな風に言われると   涙出そうになるらしいえーん




ご飯食べれた時は   嬉しいと喜んでニコニコ




ベル 何十回も鳴らす時は  もう嫌〜〜ショボーンとなって




そんな  いろいろなことがある入院生活だけど




でも、  何があっても、お義父さんに会いに行かない日は  ないってことが   愛情の深さを感じられる




お義父さん、  頑張ろうね〜〜