皆さん    こんばんは〜〜🌆







ちょっと雨パラっと来てます







今日、仕事が急にオフになったので





お義父さんのところ   ずっと居てました




お義父さん、やっぱり嫁が行くまで



不安でいっぱいで   グダグタだそうです笑い泣き



嫁も  今日は眼科の検査があったので



いつもより、1時間遅れて行ったんだけど



そうすると、不安で不安で



困ったもんです笑い泣き



ベルを鳴らしっぱなしのえーん




ご迷惑かけてますえーん






ムカムカも  昔からの 精神的なものかな〜〜?





一緒に  水戸黄門を見ました



落ち着いてきた爆笑チョキ




暑い暑いで    熱さまシートも   毎日 2枚は使いますニコニコ



今回の病棟は  涼しいので、僕たち的には大丈夫なんですが



お義父さんは   頭だけ 暑いみたいです笑い泣き





主治医の先生も  来てくれて   話せたので良かったです



まぁ、肺炎の方は  治ってるので良かったです。






 夕食です


お粥



大きなおかずは太刀魚



小さなおかずは、茶碗蒸し風なのと


緑は  わからない


太刀魚 食べてますニコニコチョキ



あとは  あまり食べなかった笑い泣き




まぁ、今日は、僕も居てたので、2人で食べさせて



むせもなく、良かったです爆笑グッド!





まぁ、夜、大好きな 必殺仕事人テレビであるから
喜んでましたが





最近、不安だから  あまりしゃべりませんショボーン





でも、嫁に

【ゆ◯子が  元気で良かったわ〜〜】と


急に言ってました照れ



急に  思い出したかのように  言いますからね〜〜照れ




まぁ、お義父さん、もう少し  肺炎前の状態に戻ったら、退院、施設にもどれるかもだけどね〜〜ニコニコ





ぼちぼち 頑張ろうね〜〜






さぁ、やっぱり、病院🏥も 長い時間居てると
疲れますね〜〜
嫁、連れてかえります