皆さん   こんばんは〜〜








お義父さんの病院🏥間に合いましたニコニコ


お義父さん、胃カメラの結果




今のところ  悪いのは見つかってないってニコニコチョキ



びらん程度で、一応、生検してもらってるみたいですが。



とりあえず、ほっ照れ




本当にほっ照れです!




また、ガンが  再発してたら 嫌だなぁ〜〜と
思ってたのでね〜〜。




まぁ、では、何のムカムカなのか




タンが  溜まると  言う時もあるし



やはり、鬱の症状か




認知症で  他が痛いのにムカムカと表現してるのか?



そのあたり、また注意して  見ることにします。




朝、昼、抜きで、夕食は  食べれたみたいですニコニコチョキ




ムカムカも  なかったみたいですニコニコ




あー、お義父さん  良かったね〜〜



さぁ、ちょっと早いけど




ワールドカップ  日本戦🇯🇵スタンバイしてます爆笑




9時からだから、見れるかな?でも



【見るよ〜〜】と 言ってます




胃カメラで  疲れてるし




寝てしまうだろうね〜〜チュー




でも、最初、ちょっとだけでも




雰囲気だけでも  味わえて  応援できたらいいね〜〜ウインクチョキ





お義父さん、今日は  良く頑張ったね〜〜ニコニコ





認知症だし、鬱だし、不安でいっぱいだったと思うけど




本当に、お疲れ様〜〜





サッカー⚽️   楽しんで、ゆっくり休んで欲しいです。