お義父さんの  病院に行ってきました。



震源地、近くの  病院は  ちょっと大変みたいですが



お義父さんの病院は   ドクターとか  
来れなかったり、少しあったようですが



お義父さんの病棟は   いつもの看護師さん達も
来られてて普通に機能してました。


お義父さんには、地震の大変さは  わからず



お腹空いたと



明日、胃カメラ  検査もあるので



夕食後、絶食ですから、食べさせましたニコニコ




お粥と、カボチャと   フルーツゼリーを少し食べました。



カレー  みたいなのは   辛いとダメでしたチュー




まぁ、今日は   僕たちの方が
怖い思いをしましたが




介護や看病は、地震とか   関係なく
何とかしないと行けないので本当に大変です。




ライフラインが 止まると   本当にお手上げですからね〜〜ショボーン




お義父さんの病院は🏥大丈夫でしたが




震源地近くの   特に介護の方や病気の方が心配です。
今回、怪我されてる方も、、、。




早く   復旧して普通の生活に戻れますように





復旧の為に、   働いて下さってる方々

余震に気をつけて 頑張って下さい。

感謝します。




まだ、家に帰れてない方も
本当に心配です。気をつけて〜〜





では、  皆さんお互い 気をつけましょう!!