皆さん    こんばんは〜〜🌆








お義父さんの 病院にも🏥来てますニコニコ









僕の 父に   ポロシャツを送った事を嫁が
話したらしく





お義父さん

【そうか〜〜ポロシャツかぁ〜〜ええなぁ〜】と言ってたそうで





◯っちゃんも   何か欲しいものある?と嫁が
聞いたところ


お義父さん
【欲しいもんな〜〜何もないわ〜〜】


【食べられへんし、何もないわ〜〜】


【これがあったらとええわ〜〜】と


パジャマの 襟元を  触ったみたいで

    これ、また嫁、辛かったそうです笑い泣き




まぁ、お義父さんは洋服関係のお仕事  だったので
オシャレでね〜〜



本当は   スーツにネクタイ👔大好きな人なんだけど




今は、ポロシャツひとつ  着れなくなって
ちょっと  寂しいですね〜〜笑い泣き





まぁ、嫁も   
何にも  プレゼント🎁するもの ないね〜〜なんて言ってたけど




結局、枕と枕カバーにしましたニコニコチョキ



お義父さんが、暑い暑いって  言うから
冷んやりする枕カバーですニコニコチョキ






喜んでくれましたニコニコチョキ




ピース✌️出ましたニコニコチョキ



良かった〜〜   今日は調子、まぁまぁですニコニコチョキ






夕食です。緑ばかりで、ダメです笑い泣き


お口に合いません笑い泣き






お粥と、りんご🍎ジュースだけ  食べましたニコニコ
  


まぁ、火曜日、胃カメラだし




何か  食べさせてあげたいけど、ダメなんです。





オシャレな服も  最近は着る元気ないけど






それでも、  一生懸命、毎日、毎日
元気になろうとしてくれてるし





入院生活も   きっと不安な事あるだろうけど




文句言わずに  頑張ってくれてるから





退院できると  信じて





僕たちも  頑張りますニコニコチョキ





父の日、お義父さんが  居てくれて良かった





父の日、お義父さんが  ピース✌️してくれて  本当に良かった





お義父さんとの  父の日は  こんな感じです口笛チョキ