皆さん    こんにちは〜〜







今日は  暑くなりましたね〜〜






お義父さんの病院🏥行って来ました



今日は   嫁より先に僕が来たから



プチパニック状態でした



いつもの  担当の看護師さんも居てたんだけどね〜〜





【茂くんか?茂くんか?】


【オシッコ、オシッコ】


していいよ〜〜オムツしてるし


【できへんねや〜〜嫌なんや〜〜】と


【ベッドあげてくれ〜〜】


あげたら、自分でずり降りて行こうとする


【頭も痛いんや〜〜】


【わ〜〜えーん】と  大きな声で


【ここも、   もう嫌や〜〜】と

【足痛い❗️足痛い❗️】



それは  昨日、歩いたからやろ〜〜

足、揉んであげると


【そうか】と  気持ち良さそうな顔で
ぽかーんと  してました爆笑




ストレス溜まってきてるみたいですね〜〜


昨日、夜も  しんどくなったしね〜〜


いろいろ不安なんだと  思います




氷枕  自分の二個  冷えてなくて
看護師さん、病棟の持って来てくれてニコニコ



昼は  ご飯も 車椅子♿️で  食べたらしいのに



最近、やっぱり 認知症、ちょっと進んだ感じもしますね〜〜




ドクターとは   月曜ぐらい  話せると思います





まぁ、大好きな藤田まことの  必殺仕事人やってたから



落ち着きました(^▽^;)



良かった〜〜ニコニコチョキ



藤田まことさんとは、昔、自分が行ってたお酒のお店にいらした事があったとかで




そのころからファンみたいですニコニコチョキ




あと、お義父さんも、  施設の事とか




嫁が  看護師さんと  話したりしてるから




お義父さんも、  いろいろ  感じるとこもあるみたいで





【施設、帰られへんのかな〜〜】とか言いますショボーン




うーんショボーン




お義父さん、身体を  まず治さないとね〜〜




前半戦   お義父さん   こんな感じでしたチューチョキ





お義父さんが    早く 落ち着けるようになったらいいなぁ〜〜


いつも、皆さんには、応援してもらって
ありがとう