皆さん   こんにちは〜〜






お義父さんの病院来てます🏥






嫁も、来てますチュー


【私も行く〜〜】と  聞かないのでね〜〜爆笑



まぁ、でも、僕と一緒なら  いろいろ気持ちにも余裕がでるみたいでニコニコ




1人の時に限って、お義父さん、調子悪くなったりするんですよね〜〜爆笑



こけた時も、血圧上がった時も、熱出た時も




やっぱり、1番に連絡うけたり、たまたま嫁が
1人で病院に来てる時とか、施設に来た時とか




おかしなもんですね〜〜チュー




やっぱり親子だね〜〜




お義父さん、着替えさせてもらってたし




点滴も    一日中じゃなく、減って来てますニコニコ




今日の昼は  食べれたようですニコニコチョキ



でも、胸が痛いとか、苦しいとか




肺炎だから、辛いですね〜〜







今日は、嫁とお義父さんは
お義母さんとの  新婚旅行の話で





昨日、芦原温泉の 旅館火事になって
ニュースになってて






それを、お義父さんも行った所だったから
教えたかったみたいですニコニコ






今日は  山中温泉だとか、芦原温泉だとか
◯◯旅館とか、  いろいろ教えてくれて






今日は、聞き取れる  話し方だったので
盛り上がってましたニコニコチョキ






【ママと行ったんや〜〜】

【二泊三日やったかな〜〜?】とお義父さん。






『50年前だから、まだあるかな〜〜』
『写真探してみようか〜〜』と、嫁





良かった〜〜  いつもの2人でてへぺろ






まぁ、お義父さんも、  今日は良くしてくれる看護師さんだったようで、安心して、楽そうな感じです




むせたり、休日で  人が少なくて
呼んでも時間かかる時は、不安になってね〜〜





ベルばかり  鳴らすのも、申し訳ないと

嫁も、 側についてますが爆笑爆笑爆笑




まぁ、入院して、看護師さんにいろいろわかって
もらうまで1週間は かかりますからね〜〜





たくさんスタッフさん、いらっしゃるからね〜〜





明日からはドクターも
STの先生とか、リハビリの先生とかも来てくれるだろうから、お義父さんも 、嫁も安心できるんじゃないかな〜〜ニコニコチョキ





介護とか、看病とかって
体もしんどいけど、やっぱり精神的なものが
1番大きいからね〜〜チュー





明日以降、また採血したり、レントゲンしたり
肺炎が、治ってたらいいなぁ〜〜ニコニコ





夜から、スクールあるので  そろそろ帰りますチュー