皆さん   こんばんは〜〜









お義父さん、晩御飯は お粥だけ





鯛味噌ついてたので  5口ぐらい食べたかな〜〜ニコニコ






看護師さんに、食べさせてもらってます。





ベッドの上です。






お薬は、りんごゼリーに混ぜて





4口ほど





ちょっと  むせると、





【もう、ええわ〜〜】です。





かなり、胸が苦しいみたいですショボーン





でも、点滴が、効いてくると思うので






楽になってくると思いますニコニコ






病院は  BS   映るので  

お義父さん、大好きな 鬼平犯科帳です





1つ  嬉しい事あって  良かったね〜〜ニコニコ





何とか  目を開けてましたチュー







明日は  今日より  良くなってたらいいなぁ〜〜ニコニコチョキ