皆さん    こんばんは〜〜







雨、降って来てます







お義父さんの施設に行って来ましたニコニコ




{CD9116EF-0E2D-44FE-98E2-7AA970A170BB}
今日は  ちょっと  しんどそうでしたショボーン


{A75E2379-4D15-44E3-8075-E80027139403}
今日は  豚肉と白菜の中華風〜〜

お義父さん、これダメです‼️食べません笑い泣き

ブロッコリーの🥦サラダも食べません笑い泣き

あちゃ〜〜  今日はまた、お粥だけになるけど


鯛味噌をまぜたら、お粥は食べましたよ〜〜ニコニコ



{53BDB45A-F380-438B-965A-C67C5B85586F}

嫁が  いちごオーレ🍓持って行ってあげてって
言ってたから、持って来ましたニコニコ



また、明日に  飲ませてくれると思いますニコニコチョキ


どうかな?いちごオーレ🍓飲めたらいいんだけどね〜〜


昔はアンパンマンのいちごジュース飲んでたんだけどね〜〜ニコニコ


{D0A5E8E1-DFCC-4FD9-BE5C-9D3A1D7D7224}
今日は  1分おきに   【帰る、帰る】ですショボーン



何とか   鬼平犯科帳で  ごまかしながら口笛



昨日のタイトルも  面白かったですよね〜〜爆笑




あと、隣で、食べてる  おばあちゃんにも、
【息子さん来たよ〜〜良かったね〜〜】とか
励ましてもらいながらね〜〜爆笑





歯磨きタイム‼️

{0DB07793-E951-41D6-8773-9B8A2EA6073B}

歯ブラシ、読者さんが  教えてくれてたの



まだ買えてなくてチュー



とりあえず  超やわらかめ  があったので
買って持って来ましたニコニコ




なかなか、良いみたいですニコニコ
痛くないと言ってましたニコニコチョキ



まぁ、でも、歯磨き してもらうのが嫌みたいですえーん


自分で 磨きたいよね〜〜爆笑わかる!


{B9972D99-B5C9-4DC8-8A21-E55B9DA5ABDD}
まぁ、頑張って👍バタンキューです爆笑




{A096300F-5757-4843-A61F-3933620CFF48}

今日は、忠臣蔵と、必殺仕事人 かぶってる爆笑



お義父さん  どうする?



【藤田まことが  ええわ〜〜】と
必殺仕事人をチョイス照れチョキ




お義父さん、

【茂くん、手は大丈夫かぁ〜〜?】って
覚えてくれてたニコニコチョキすごい‼️


大丈夫だよ〜〜もう治ったよ!

【そうか〜〜よかったなぁ〜〜】と。




あと帰りは【気をつけて帰るんやで〜〜】と。



【ゆ◯子は  大丈夫かぁ?】

【ゆ◯子に  宜しく言ってくれなぁ〜〜】と

言ってましたね〜〜




うん、また来るって 言ってたよ〜〜と
言っておきましたニコニコチョキ






まぁ、今日は  ちょっと元気なかったけど




また、明日は  元気だしてくれたらいいなぁ〜〜ニコニコチョキ