皆さん     こんにちは〜〜






お義父さんの施設に   寄りましたニコニコ



{E54090B3-BB4F-4EE5-8909-02436D6C10D3}
お義父さん、寝てますチュー



起きないですショボーン



お昼ごはんも、起こしたけど 起きないから




後から  スタッフさんが食べさせてくれるってナイフとフォーク




{DF5D582F-5FAD-49A6-AA86-397338B2A289}
お義父さん、退院してから、歩行器で 歩けなくなってるからショボーン




お腹   壊したのもあって、腰あたり




皮膚がちょっと  むけちゃってね〜〜

(ひどい褥瘡と  言うわけではないので大丈夫みたいです)


ちょっと寝てる事が  最近多いからね〜〜ショボーン





昨日、ちゃんと処置してもらってるから大丈夫と思うんだけどね〜〜








でも、本人は痛いみたいで






横にしてもらって  寝たら、楽になったみたいチュー






夜は  寝れなかったのかもね〜〜






お義父さんは神経質なんで、ちょっと何かあると






不安で眠れなくなるからね〜〜ショボーン




でも、今日は、大好きなスタッフさん





帰ってきたので、多分、安心したんだと思います照れ





ぐっすり  寝てます照れ





昨日、心配してた、太ももは  大丈夫みたいですニコニコ





ほっ





{58BCEACD-7217-44D5-A7FB-509EFB03E919}

ジュースが   足りないみたいだったから



練習帰りに   急いで来ましたが、間に合って良かったですニコニコ








これから、横向きに寝るなら






抱き枕を持ってこようと思いますニコニコチョキ







お義父さん、高校野球  決勝楽しみにしてたから







途中から  見れたらいいんだけどね〜〜ニコニコ