皆さん     こんばんは〜〜







今日は、お義母さんの  月命日でした⭐️






{A217EFB1-43B1-41CB-9866-C9C44FB119C3}

お花は  こんな感じに  してもらいましたニコニコ







四十九日も  終わったので  お義母さんの好きな色の
ピンクにしましたニコニコ







今日は   近所の方も  手を合わせに来てくれましたニコニコ







と、言うのも    お義母さんの希望で近所の方には





知らせないで欲しいと言ってたのでね〜〜






でも、暖かくなってきて、近所の方にも





お会いする機会が増えて




お義母さん   いかがですか〜〜って聞かれるので




話すと。





ご近所さんが  いろいろ来て下さってますニコニコ







たぶん、明日とかも  来てくれると思いますニコニコ





葬儀が終わってすぐは
嫁が、対応できる状態じゃなかったし





今なら  何とか  お茶出したり🍵出来る状態なんで





お義母さんの話も近所のおばちゃん達とできて
良かったんじゃないかな〜〜






まぁ、お義母さんが  娘の事、思って
いろいろ希望を言ってたので





お義母さんの 希望通りに
できるとこはしてますニコニコ





あと、お義母さんに






今日はこれもお供えしました。


{D0EF7E00-D9E7-46DB-8D57-6FCA5D4BD77D}

{1CF6454F-5B26-4399-B471-90612DF85A24}

{04DCC71A-58FE-4468-9202-9DB40967BA78}

{8D729D78-032A-4E23-8DD1-15708B3267A6}

これ、口紅💄なんですが



昨日、たまたま、カネボウの売り場で
以前、お義母さんの担当だった方が
たまたま、イベントで来られてて



飛んで来てくれて、
【お義母さんの好きな色が  復刻したんです】

お義母さんが好きな色、廃盤になってて

探しても、なかなかなくてね〜〜


それが  また出たらしく


【お義母さんに  言っといて下さいね〜〜って】




嫁、    《母、亡くなったんです〜〜》と



カネボウの  お姉さん    泣き出すえーん



嫁、《ごめんなさい、ごめんなさい、ビックリさせて、肩を撫でて、売り場でごめんなさいって
泣かせてしまって》と。




案の定、嫁も、涙ぐむし  売り場で大変だ〜〜って
なってました。



幸い、ほかのお客さん、来てなかったけど



僕は  側で見守るだけだしね〜〜。



まぁ、お義母さんの事を話して
カネボウのお姉さんも、落ち着いてくれて




お供え用に、ピンクでラッピングしてくれましたニコニコ




なんか、見てて


販売のお姉さんだけど


泣いてくれて、嬉しかったです。




嫁も、本当に良い方だわ〜〜って


母の為に  泣いてくれたって


嬉しかったみたいですニコニコ



販売員さんと お客の関係だけど



でも、温かい気持ちにさせて頂いて



ありがたかったです





帰って、お義母さんの写真の前に口紅💄を
お供えしてましたニコニコ





嫁、《ママ〜〜欲しがってた口紅だよ〜〜春色だね〜〜つけてあげたかったけどね〜〜》と





でも、  笑顔で、、、《使ってね〜〜》と





まだまだ、こんな毎日ですが




少しずつ、少しずつ、頑張っています





ブログの皆さんにも  いつも温かくしてもらって
感謝してます