皆さん    こんにちは〜〜晴れ





今日は  朝から内科の診察があったけど




僕、朝、早かったので



嫁が頑張って行ってくれたんだけど



お義父さん、タンも  あんまり溜まってなくて



大丈夫だったみたいですニコニコ



昨日は  サッカーを見て⚽️寝不足だったみたいで爆笑



スタッフさんが、フラットになる  良い車椅子で♿️



連れて来てくれたんだって〜〜ニコニコグッド!



写真ないのが  残念



お義父さん、落ち着いてて  良かった良かったニコニコチョキ









試合終わって、お義父さんのホームに来ましたニコニコ




お義父さんと、話してたら    お風呂、今日は入ってないって


パジャマも一緒だし



スタッフさんに聞いたけど



まだ、入ったばかりの人だったから




お風呂 ない感じ



今日はスタッフさん、少ないのかな〜〜なんて




お義父さんと  話してたら




お風呂  いきますよ〜〜って




看護師さん、来てくれたびっくり




え!  お風呂、やっぱりあるんだ〜〜‼️





夕方は珍しいニコニコ🌇





順番が  最後だったのかな〜〜ニコニコ





下着、靴下、パジャマ渡して






あーお義父さん、写真撮れずに




お風呂いっちゃった〜〜笑い泣き笑い泣き


{FA7A676B-A078-45DE-9294-A8B6C833C295}

すみませんショボーン   今日はお義父さんの写真ないでーすショボーン



お風呂、上がるの待ちたかったけど



今日中の  郵便物があって



郵便局行きたいのでね〜〜




{F5A0F5D7-250C-40E8-B58C-61AA5E5D6704}
お義父さんに、新しいコップお届け〜〜



ちょっと低いコップが  最後の方
飲みやすいから  これにしました。



高さの高いコップだと、飲み物が残ってるのを


吸い込もうとして、顎を上げすぎるから


むせるので、少し低めのコップが良いみたい。


まぁ、お義父さんが、使ってみたいと 
わからないんだけどね〜〜


ちなみに、100均の  レンジ、食洗機🆗の物です。



本当に、本当に、ちょっとした事ですが


お義父さんが   むせないようにね〜〜ニコニコ




{73B9150A-C84C-403D-88DB-9DCEC29097A9}
ボディーソープの詰め替えと

皮膚が弱いので  キュレルですニコニコ



{1624D275-F8CF-44A6-A285-768218640949}
いつもの  りんご🍎ジュースですニコニコ




コーヒー☕️も    もうないらしいニコニコ




お茶、みず、のまないから
すぐ無くなりますね〜〜爆笑


二本ずつ  持って行こうっと爆笑




そんなこんなでお義父さんの写真ないですが





生け花は、してたので、この後アップしますね〜〜ニコニコ




見てあげて下さいね〜〜ニコニコチョキ