皆さん    こんばんは〜〜








今日は   お義母さんの本当の四十九日でした。






仕事の関係で20日に済ませましたが





本当は今日で   しかも  お義母さんの誕生日でした🎂






みんなに  それは珍しいね〜〜と言われてましたニコニコ




お義父さんの退院も今日だったしね〜〜ウインク






お義母さんにはケーキをお供えしました

{FF81404F-3BF0-4FEF-944B-61F326228463}

Daiwa  kaen  のケーキにしました🎂




フルーツが好きだから   これにしたけど





喜んでくれたかな?






誕生日は   迎えられなかったけど




でも、今日の日は    四十九日だったね〜〜




しかも誕生日だったね〜〜





きっと  嫁も僕も  一生忘れないと思う




昨年は 病棟で  大好きな看護師さん達と




お祝いしてもらったけど





今年は、お義母さんの誕生日に
お義母さんが居ないから






嫁も  寂しいけど





でも、お義母さんに明るく





【ママ〜〜お誕生日だね〜〜】と

【本当なら  おめでとうなのに言えないね〜〜】と


手を合わせてた




いつまでも  大切な人の誕生日は忘れない




そーゆう気持ちを大切にしてる嫁だから





僕もそーゆう気持ちを





大切にしてあげたいなぁ〜〜と思う






お義母さんに   僕らの気持ち 届いてるといいな