皆さん   こんにちは〜〜傘







四十九日の法要できました。






雨も  そんなにひどくならなくて  良かったです。





ご住職様が  帰られる時は  雨も上がってましたニコニコくもり






お義母さんは  いつも晴れが多い人だったのでね〜〜ニコニコ




お義父さんが  来れないことを  ご住職様に話したところ





初盆もありますし、無理なされないようにと





おっしゃって下さいましたニコニコ





お義父さんに  報告したら   喜ぶと思いますニコニコ







法要には、お義母さんが  1番仲の良い





嫁の従姉妹さん家族が来てくれました。







平日でしたので少人数で  行いました





いろんな方から   お気持ちは   たくさん頂きましたニコニコ
ありがとうございます。







精進落としの  食事に来ましたニコニコ


{9DFADC71-0148-459B-B919-C0BA243F66D6}
神戸から来てくれた  親戚ですニコニコ



{81FC1C04-107B-479A-B796-9B7EE5BF8E4B}

{6AC129A4-5B37-40AA-8BA5-30F76BCB9CD7}

{2E2089A5-3C1D-4CE3-A129-C153B3BD83DC}

{9270DF64-33AB-4959-8B53-B5989A2E19A2}

{55988D61-C35F-4513-94A9-80B57CF40998}

{2A06ED1E-EFD1-4234-A436-81DFD454D3CF}

{7A651DA5-25F4-40A0-809E-54AC1D760379}


お義母さんが    ここの 釜飯が好きだったので





ここにしました。






嫁も  毎日、電話をして  お義母さんの闘病生活を






支えてもらってた  従姉妹さん達と





お義母さんの話で   いっぱいで嬉しそうでしたラブ






本当に  四十九日までバタバタでしたが





何とか、ちゃんと  できたかなぁ〜〜と思いますニコニコ





また、いろいろ話、聞いて下さいね〜〜






お義父さんも、待ってるのでニコニコ行ってきまーす。