皆さん  こんばんは〜〜








今日は  お義母さんの四十九日の






準備の用事を  昼間にしてたので





お義父さんの所は  夕食時に来ましたニコニコ


{74AB08A5-1CBC-459A-B85F-E72DE3300AC8}
来たら
{BD231066-8841-497F-B9A2-77C195612AC9}
今日は   早くに食べ始めたみたいで



ほとんど  食べてました爆笑



まぁ、お粥は食べてたので  良かったですニコニコ


{EE57CDAF-2577-476D-88E0-7F9D427711A7}
30分後の  歯磨きですニコニコ




上手に磨いてたのに、最近は 出来なくなってきてます。




出来ないんじゃなくて、早く横になりたいみたいですショボーン





看護師さんに、腰の事は聞きましたが





今のところ 大丈夫みたいで  良かったですニコニコ





皮膚が弱いので、湿布も ナシという事でした。




{7A357518-0880-48B6-AA43-FC23BED1F903}
お義父さんの  洗濯物    入れてくれてる



棚があるので  そこから取ってきて



タンスに  なおす感じですニコニコ




まぁ、スタッフさんが  やってくれるんですがね〜〜ニコニコ





膝掛けを  探してて、1枚どこかに  まぎれてるかもニコニコ




{3E9B1070-0A91-4DA5-B726-126CA43D1C0E}
いつものジュース類🍹




{41A22CCD-2A02-4D6F-BC72-CB20EFB88E89}

目薬も入れましたニコニコ



{29B55167-AA8A-48AF-BC9D-667C9BC1BB71}

バタンキューですチュー




でも、20時から   藤田まことさんの




必殺仕事人を見ると   はりきってました‼️





昨日の  税務調査官のドラマ





見れたそうですニコニコ喜んでました





まぁ、今日は  こんな感じのお義父さんでした。





落ち着いてるので  良かったです。





お義母さんの事は  話さないです。





今日は、親友さんの話してましたショボーン





まだ、親友さんの事は   僕は




話してませんからね〜〜ショボーン





聞かれると  辛いです。




僕に  様子を見て来てほしいと言いますショボーン




やっぱり、何か  感じるものが  あるんでしょうね〜〜




人間って  凄いですね〜〜




説明しにくいけど




そーゆう  感じる事って  あるもんね、、、