皆さん    おはようございます晴れ








昨日は  僕はできなかったので







今日は出来ましたニコニコ

{361EB04B-66CF-4F65-BC92-900D185DFB36}

{CA57E70B-AD55-4DA2-A0B8-AF706585B924}

{6DF94AE8-E619-4EA3-A924-C0DE7E423DC8}

{2318BBA1-6F5B-48B5-B0A8-8A899C4FDE07}


洗濯物も   干してますが






入れる時は空気清浄機の近くにいったん置いて





コロコロしてから 畳んでますニコニコ






これが    めんどうだけどショボーン






花粉の時期は仕方ないかな〜〜ニコニコ





花粉対策にはTシャツデニムセーター






夜から洗って干して(夜は花粉が飛びにくいから)




濡れてる衣類には花粉が付きやすいから




夜の花粉のない時間帯に風で少し乾いた方が良いらしい



朝の9時ぐらいに取り込んで  





(朝の10時ぐらいから花粉が増えるらしい)






あとは部屋干しが 良いらしい‼️





これから そうしてみようニコニコ





良い天気の昼間に  干しときたいけどね〜〜ショボーン





部屋干しも  好きじゃない



浴室乾燥も  好きじゃない



花粉も嫌だ〜〜





悩む爆笑