皆さん    こんばんは〜






質問とかもらってるので






答えれるものだけ






答えますね〜〜






アトランタ五輪の時は開会式でなかったのは

サッカー⚽️の試合が
開会式より先に始まったし
場所も違ったし
選手村にも行ってないんですよ〜〜







プラティニ選手が好きなんですか

僕は オランダのクライフ選手が好きで
実家には大きなポスター貼ってましたね〜






お義父さん、昼間寝て、夜寝れているのかな

寝れてると言ってますが、寝れてないと思います






朝食の写真ないですが 食べてますか


お葬式終わった次の日の  朝から
ひどい食生活でして

お葬式の控え室に置いてた
おにぎりや🍙お菓子持って帰って食べたり

いや〜〜クタクタでした。

二、三日してからは、買い物もちょっと行ったけど

食パンとヨーグルトだけとかで

まぁ、僕も作る元気なくてね〜〜

作っても  嫁も食べれそうにないしね〜

でも、伯母さんとか、友達が お供えで果物はたくさん送ってくれてるから果物は食べてます

まぁ、またアップしますね〜





奥さん  大丈夫ですか



うーん、大丈夫なんですが
大丈夫じゃなさそうな

お葬式  終わってから体が動かないみたいで

ストレス胃炎みたいな感じです。

熱はないし 

元から胃腸が弱いのでね〜〜

でも、今日はお義父さんの所へ一緒に
行ってくれました。

何とか、なだめてくれて
お義父さんの所では元気にしてたけど

帰りスーパー寄ったら

ちょっとしんどくなっちゃって

帰りたいって、、、

お義母さんを1人にするのが嫌みたいです。

まぁ、まだお葬式おわって1週間なんで

仕方ないと思いますが






奥さん  泣けてますか

前みたいに泣けてないみたいです


聴いたら良い曲、【あなた】は前から好きで
聴いてるみたいです。ありがとう。

コメントのらない時も あるからすみませんね〜〜

アメブロさんのいろいろ決まりがあるのでね!




では。また答えていきますね〜〜





いつもブログ見てくれてありがとう





おやすみなさい


{C923A78E-241E-4FF3-888B-7D9890F5FD3E}

この前、仕事で行った京都駅