皆さん  おはようございます









体重です‼️



{DAB8FF56-E460-478C-BEB3-86FB4DCE60DF}

0.1増えてました




前にも話しましたが




ちょっとコメント頂いてたので。





サッカー選手や  スポーツ選手は




やはり引退すると



太る人が多いです。



引退後も  運動する環境があるならいいのですが



現役の時の  運動量はやっぱり凄いので



辞めてから、なかなか食事の量と言うのは



減らないもので




逆に  今まで  食べてなかったものなんかも




好きに食べれるようになり




太っていくんですよね〜〜



現役のときは、いろいろ管理されてますから




まぁ、それで僕も8キロから10キロ太ったので




コレステロールも心配で



ダイエットする事に‼️



今は8キロ痩せたので



太ってはないと思いますが




現役の時が68キロだったので




その時に戻せるかな?とやってます




でも  全然真剣にはやってません




とにかくスイーツが大好きなので




それを  ガマンしたくないので



スイーツ食べながらの



ゆるゆる、ゆるりダイエットです



まぁ、炭水化物も大好きなので



食事面も  何も気をつけていないのですが



真剣にやってた時は家で食べる食事は



 野菜と豆腐だけの時もありましたが




まぁ、今は、ダイエットと言うより




毎朝、体重を測って



体重管理といった感じです




一生懸命に食事制限したり



運動してる人には申し訳ないですね〜〜



すみません




まぁ、あまり増えて来たら




また厳しくやると思いますが




ぼちぼち頑張ります




良かったら覗いてくださいね