皆さん    こんばんは〜〜






ただいま〜〜






まず、帰って




うがい、手洗いしたら  する事


{B6B4AC2C-C8FE-4848-BF47-558B2251C979}
買ってきたものを   拭く(^▽^;)




まぁ、今は   病気の家族を支えなくては




いけないからね〜〜





今の  時期は  特にね〜〜




なぁ、慣れてるから  パパッとね





良いのこれです

{49EBBE31-ECC7-47C1-A6C3-CA9CC5C1B805}

ノロとかは  アルコール消毒じゃダメなんで





次亜塩素酸水です‼️





まぁ、菌は目に見えないし




わからないけど





やらないよりは良いのかな?と





東の方は  雪、大変な事になってますね〜〜




こっちは  星⭐️が出てるので




皆さんに気分だけでも




上げてもらおうかな?と




空とってみたけど、月と違って




iPhoneじゃ  さすがに写らなかった






何回かチャレンジしたんだけど〜〜






気をつけてくださいね〜〜☃️





大阪も  寒いのは寒いよ〜〜





昼間、チラッと雪は降ってたみたいだけどね〜






では、お風呂入りまーす