皆さん  こんばんは〜〜




  


皆さん    日曜日はいかがでしたか?






休めましたか?






楽しめましたか?






いつもと 変わりない感じでしたか







デイサービス休みで余計疲れたりして






お疲れ様でしたね〜〜






サッカーもだけど、介護してる人には






日曜日、関係ないからね〜〜





嫁が日曜日って辛いって話





ちょっとしていいかな〜〜




日曜日って    介護施設は




家族が会いに来るから まだいいんだけど




お義母さんみたいに入院が長くなると




日曜日の病院って 静かで寂しい感じなんですよね〜



病室で  お義母さんと2人きりでいる嫁



看護師さん達が  良くしてくれるから



まだ救われてるけど



静かな病院という雰囲気と



窓から見える冬の空と



心の何処かに  日曜日かぁ〜〜!



みんなお休みで


何処かに出かけてるのかな〜〜?


楽しそうだな〜〜とか


少し羨ましく思っちゃうみたいで〜〜



僕は全然  そんな事、思わないんだけどね〜〜



まぁ、休みなくお見舞い(看病)に行ってるからね〜


仕方ないと思うけど。


起きて身仕度して病院🏥
帰ってご飯たべてお風呂に入って寝る(眠れない人)
たまに外食。


これの繰り返しだからね〜〜

しんどいはずです


でもお義母さんに会える〜〜って思いで

頑張ってるみたい!!



だから、日曜日はなるべく早く

病院に行ってあげたいと思う。

辛いけど 頑張ってるからね〜〜

明日は月曜日だから大丈夫だね

頑張ろう






今日もブログ見て頂いて
コメント頂いて
読者登録して頂いて
メッセージ頂いて
ありがとうございます


また、認知症の事、トピックスに上げて頂いて
見て頂いた方ありがとうございます


ではまた、明日も良かった遊びに来て下さいね

ではまた明日〜〜

おやすみなさい💤🌙

{01041326-2AE7-4A32-8396-940D125F2ED1}

2年前のスペイン🇪🇸テンションあがる