皆さん  遅くにすみません



練習着干して



クラブワールドカップの決勝見ます



今日、土曜日はいかがでしたか?



僕は  なんとかお義父さんとお義母さんのとこに



顔出せて良かったなぁ〜〜と思います



でも、お義母さんの方は肺炎、大丈夫かな?と



心配になって



でも、熱が下がれば  良かった〜〜と



一喜一憂して

この一喜一憂って疲れるんだよね〜〜

介護って良い事がなかなか続かないからね〜〜

でも、僕はなるべく良い方に考えるようにしてる。

こーなるよりマシだったなぁ〜〜とか

こーならなかっただけでも良かったなぁ〜〜とか



みんな毎日いろいろあるけど


ポジティブな気持ちを少し大きくして

ネガテイブな気持ちを包み込んでみませんか?

きっとその方が心が軽くなると思うから

みんなと繋がってるから大丈夫。

僕をはじめ、周りの誰かがきっと

頑張ってる事みてくれてるよ!

あなたのその頑張りを



今日もブログ見て頂き
コメント頂いて
メッセージ頂いて
リブログして頂いて
読者登録し頂いて
ありがとうございます

また良かったら明日も遊びに来て下さいね〜

ではまた明日〜〜

おやすみなさい💤🌙⭐

{AC4C47C3-3FE7-4FC2-96C4-182C1DDDFC96}

2年前のスペインの写真です。