皆さん   遅くにすみません







今日、金曜日はいかがでしたか?






僕は    朝から用事もあって





時間がなかったので





お義父さんのところには行けなかった〜〜





大丈夫かな〜〜?





女子のサッカーあったけど





見たかなぁ〜〜?気になる





明日は男子のサッカー⚽️テレビであるので





教えに行ってあげないとね〜〜





そんな普通な毎日が幸せなんですよね〜




今日、読者さんで



お母様の事で 今、まさにお辛い中
コメント下さった方がいらっしゃって
大変な気持ちを  お話ししてくれました。
ありがとう。




僕の嫁も  毎日、お義母さんの病院に
看病にいってますが
そうする事で  なんとか頑張れてるみたいです。
1日でも長く  そうできる日が
続いてくれたらなぁ〜〜と思う。




悲しい時は声に出して泣いてますか?

男は なかなかだけど

泣けたらスッキリするからね。

泣いていいよ!

泣いてる人がいたら

そっと背中を  摩ってあげれる人でありたい。

辛い思いをしてる読者さんがいたら

みんなと繋がってる空から

大丈夫ですか?1人じゃないよって

気持ちだけ  届いてくれたらいいんだけど

すみません、あんまり上手く言ってあげれなくて。





皆さん、明日も頑張ろうね




今日もブログみてくれて
コメント頂いて
メッセージ頂いて
読者登録して頂いて
ありがとうございます



また、良かったら明日も覗きに来て下さいね〜〜


ではまた明日〜〜

おやすみなさい💤🌙

{7B5527BE-CE8F-4FA0-8AE8-6C3064A60151}

2年前に行ったスペインのバルセロナにて