皆さん  遅くにすみません







今日もお疲れ様でしたね〜 






寒くなって来たし







介護、看病、何をするにも






冬って やっぱり大変ですよね〜❄️






外は寒くて




持病以外にも




元気な人でも





インフルエンザやノロや





気をつける事がいっぱい





出かけるのも  ちょっと大変





なんかストレスたまってませんか?





僕はサッカーあるし⚽️





全然、大丈夫なんですが





いろいろたくさんの方が




優しいコメント下さって





共感して下さって




ありがたいなぁ〜〜と思ってます





でも、もしよかったら




ご自身の介護の大変さ





いろいろ書いて下さって





教えて下さいね〜〜





それで少しでも




ストレス発散されてくれたらいいですよ〜〜





人間って  やっぱり話すのが




ストレス発散になるんだって
(聞いた話だけどね)




書くのもいいらしいよ〜〜
(これも)




ちょっとでも、僕のブログのとこに来て




ストレス発散してくれたらなぁ〜〜なんて




思いました




今日もブログ見て頂いて
コメント頂いて
メッセージ頂いて
リブログして頂いて
読者登録して頂いて
ありがとうございます



もし、よかったら明日も
また覗きに来てくださいね〜〜


ではまた明日〜〜

流星群見れるかな?

おやすみなさい💤🌙



{7F651705-F31C-4FAC-B4EA-1838B28EB58D}

2年前のスペイン、バルセロナの街