皆さん  遅くにすみません






土曜日はいかがお過ごしでしたか?





僕は  試合の日は  帰るのが遅くなるので




お義父さんのとこ、お義母さんのとこ




行ったら いろいろ遅くなりました




でも、顔を出してあげたら




安心するみたいだし




こちらも安心する部分あるんで




行って良かったと思いますね〜〜





今日は忙しいし  行かなくていいかなぁ〜〜





なんて      思う時もありますがね〜〜





まぁ、なんでも   ぼちぼち頑張るが良いですね〜〜





すぐ一生懸命頑張ってしまいますが





皆さんも  ぼちぼち頑張って下さいね〜〜






では、今日はクラブワールドカップ準々決勝が




深夜1時半からBSであるので見ます




浦和レッズ    対    アルジャジーラです。




では皆さん
今日もブログ見て頂いて
コメント頂いて
読者登録して頂いて
ありがとうございます


良かったら明日も覗きに来て下さいね


ではまた明日〜〜


おやすみなさい💤🌙


{25A9ED5C-5BDD-448F-8A1B-2113C39C9FCA}

2年前に行ってスペインのバルセロナ競技場🏟