皆さん すみません






また、スマホ持ったまま





寝てました





ダメだなぁ〜〜




今日も 一日お疲れ様でした





今日はどんな一日でしたか?





僕は試合、介護、看病、家事などで





相変わらずバタバタな一日でした





最近、お義母さんの状態もあまり良くないので




嫁も  かなり神経つかってるみたいで





夢を見て、うなされて、とびおきる事が



たびたび





眠りも浅いんだろうと思う。





何とかしてあげたいけど





これ  ばっかりはね〜〜




少しでも 笑ってくれたらいいんだけどね!




明日もトラブルなく




普通な



穏やかな一日だったらいいなぁ〜〜



今日もブログ見て頂いて
コメントいただいて
ありがとうございまます




また、良かったら遊びにきてくださいね〜〜




また、いろいろ話しましょう




ではまた、明日〜〜




おやすみなさい💤💤🌙




{5E953593-2F57-4029-BDE7-52535867922E}

以前行ったスペイン    バルセロナにて